news : 高知工科大学

高知工科大学

NEWS

大学祭“Flying Fish Festival 2012”が開催されました

2012.10.24  



 10月20日、21日の2日間にわたり、本学大学祭 “Flying Fish Festival 2012”が、例年同様、隣接する鏡野公園での「刃物まつり(主催:香美市商工会・刃物まつり実行委員会)」と同日開催されました。
 16回目となる今回のテーマは、《COLORS》。学生らの活気あふれる模擬店やさまざまなステージイベントはもちろん、恒例のよしもと芸人によるお笑いステージにご来場の方々には大いにお楽しみいただいた様子でした。また、今年は大学祭史上初めてとなる打ち上げ花火がテーマ通り夜空を彩り、堂々たるフィナーレを飾りました。
 ご来場いただいた皆様をはじめ、開催にあたりご協力いただいた地域の方々・関係者の皆様、本当にありがとうございました。



《大学祭実行委員会一同より》
 2日間にわたり開催しました第16回高知工科大学 大学祭“Flying Fish Festival 2012”にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。また、開催にあたり商工会をはじめ、ご協賛いただいた皆さまに、実行委員一同心より御礼申し上げます。おかげさまで両日天候にも恵まれ、無事今年のFlying Fish Festival2012を盛況の内に終了することができました。
 今年はテーマCOLORSにちなみ、たくさんの色で大学祭を華やかに彩っていこうと、来場者参加型のイベントや打ち上げ花火といったこれまでにないイベントに挑戦しました。
大学祭終了後には「花火が綺麗だった」「楽しかった」等の地域の方々の声を聞くことができ、実行委員一同心から嬉しく思っています。
 来年の大学祭の準備はすでに始まっており、今年以上に楽しいものができあがることと思います。来年も“Flying Fish Festival”へのお越しを、実行委員一同心よりお待ちしております。

高知工科大学
大学祭実行委員会
代表 藤田 崇嗣