news : 高知工科大学

高知工科大学

NEWS

大学祭“Flying Fish Festival 2014”を開催しました

2014.10.20  


 10月18日、19日の2日間にわたり、本学大学祭 “Flying Fish Festival 2014”が開催されました。18回目となる今回のテーマ『home』。例年同様、隣接する鏡野公園での「刃物まつり(主催:香美市商工会・刃物まつり実行委員会)」と併せて開催されました。
 

 学生らの活気あふれる模擬店やさまざまなステージイベントはもちろん、恒例のアーティストライブやよしもと芸人によるお笑いステージにご来場の方々には大いにお楽しみいただいた様子でした。また、今年は打ち上げ花火が夜空を彩りフィナーレを飾りました。
 ご来場いただいた皆様をはじめ、開催にあたりご協力いただいた地域の方々・関係者の皆様、本当にありがとうございました。

《大学祭実行委員会一同より》
 今年も高知工科大学大学祭“Flying Fish Festival 2014”を無事終えることが出来ました。
 今年のテーマ「home」には、子どもからお年寄りまで、様々な方が高知工科大学という「home」でわきあいあいと温かく過ごしてほしいという意味が込められています。皆様に様々なイベントを通して「home」を感じていただけたなら幸いです。
 最後の打ち上げ花火に、来客者の皆様、出展者の皆様、実行委員一同が夜空を見上げていた瞬間は、皆様の心が一つになったように感じました。
 最後となりましたが、大学祭を開催するにあたり、様々な場面でご協力いただいた香美市商工会の皆様、協賛していただいた企業の皆様、教職員の皆様、学生の皆様、来客者の皆様にこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。