news : 高知工科大学

高知工科大学

NEWS

「心に響く音楽の調べ」 in 工科大(9/11)チケット予約について

2015.08.16  

※チケットの販売、ご予約は終了させていただきました※

  

 高知工科大学では、若手演奏家によるコンサート「心に響く音楽の調べ」を次のとおり開催いたします。
 これは、本学の講義「音楽文化論」の一環として実施しているもので、本学の学生に加え、一般のみなさまに広く公開しています。
 チケットの予約受付を平成27年8月8日(土)午前10時から開始します。詳しくは、以下の「チケットのご予約」をご覧ください。みなさま、お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。

■チケットのご予約
 予約方法:高知工科大学「音楽の調べ」事務局での電話予約
 電話番号:0887-53-1131
 受付期間:平成27年8月8日(土)~  既定枚数に達し次第、受付を終了します。
 受付時間:10:00~19:00
 チケット料金:1,000円/枚

 代表者のお名前・連絡先(住所、電話番号)、チケット必要枚数を電話でお申し込みください。
 事務局で受け付け後、参加証(ハガキ)をお送りいたしますので、当日ご持参ください。当日、会場で参加証と引き替えにチケットを販売いたします。参加証がない場合は、チケット販売が出来ないことがあります。
 1回のお申し込みにつき、5枚までといたします。
 なお、未就学児の入場は、ご遠慮させていただきます。

『心に響く音楽の調べ in 工科大 2015』

■日 時  平成27年9月11日(金) 13:30開場 14:00開演
■会 場  高知工科大学 講堂
■主 催  高知工科大学
■演奏者  上野 耕平 サクソフォーン
      黒岩 航紀 ピアノ
      石若 駿  パーカッション
      山下 靖喬 津軽三味線
■主な曲目 ラプソディ・イン・ブルー
      ラ・カンパネラ
      日本民謡による狂詩曲
      津軽じょんがら節
      ヴィブラフォンのための「オマール Omar」

   関連リンク>>>