氏名 |
論題 |
公開ファイルサイズ |
要旨 |
全文 |
時松 亮慧 |
画像アプリ特殊効果が原画像に与える影響の SD 法印象評価による測定 |
0.1MB |
学内限定 |
青木 晟真 |
課題実行時の時間的焦燥がバーチャルハンドの身体化に及ぼす影響 |
0.1MB |
学内限定 |
新谷 光城 |
NeRFによる果実数推定の検討 |
0.1MB |
学内限定 |
池内 和彌 |
可用性制約を考慮したマイグレーションを抑制する仮想マシン再配置手法 |
83.9KB |
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池本 博翔 |
自己アバタの見た目やその変化の有無が身体運動の動機づけに及ぼす影響 |
0.2MB |
学内限定 |
石塚 真瑠 |
コンピュータ大貧民におけるプレイヤ間の実力差を考慮した動的接待の研究 |
90.2KB |
学内限定 |
伊藤 世也 |
VR空間内におけるバーチャルハンドの切り替えと運動学習との関連性 |
0.3MB |
学内限定 |
稲田 慈英 |
個別スキルに基づく割り振りによるコードレビュー効率化の手法 |
94.3KB |
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植木 涼太 |
Vision Transformerを用いた胸部X線画像の肺疾患分類モデルの構築 |
0.3MB |
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上杉 颯大 |
ユズ果実計測のための物体検出モデルの性能向上 |
1.8MB |
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大﨑 綾斗 |
データ駆動型プロセッサのプログラムキャッシュ回路の基礎検討 |
0.1MB |
学内限定 |
大下 温斗 |
引き分けを目指すオセロプレイヤの研究 |
0.1MB |
学内限定 |
大塚 澄怜 |
認知地図の更新に関連する脳活動の研究 |
1.1MB |
学内限定 |
奥平 舜理 |
SpikingNeuralNetwork用NoCルータ回路の比較検討 |
0.1MB |
学内限定 |
香川 和希 |
ユズ果実検出におけるファジィクラスタリングを用いたデータ拡張法 |
0.3MB |
学内限定 |
片岡 亮馬 |
ドローンLiDARから得られる園地点群データを用いた樹木分離手法と葉数推定の検討 |
5.9MB |
学内限定 |
門屋 陽丈 |
Spiking Neural Networkプロセッサ tinyODINの並列化の検討 |
0.1MB |
学内限定 |
金川 幸太 |
四足歩行ロボットを用いた果樹葉数推定のための点群収集システムの改善と小型化 |
1.7MB |
学内限定 |
金子 智弥 |
ミニ 2048 におけるニューラルネットワークプレイヤの学習方法に関する研究 |
0.2MB |
学内限定 |
金子 莉久 |
匂いによって引き起こされる食欲に相関する脳活動の研究 |
0.8MB |
学内限定 |
金城 凜香 |
エピソード記憶再構成における場所プライミングが時間順序判断に与える効果 |
0.6MB |
学内限定 |
川上 瑞樹 |
VRアバタの手の質感が風による冷感知覚に与える影響 |
0.1MB |
学内限定 |
川田 きらら |
空間開放度の動的変化および能動性・受動性の違いが創造性に及ぼす影響 |
0.2MB |
学内限定 |
北岡 波琉 |
軽睡眠期における聴覚刺激前の固有神経時間スケールとK複合波の惹起の有無の関連 |
0.3MB |
学内限定 |
木村 太樹 |
色覚異常ぷよぷよ:デジタルゲームによる色覚異常へのアウェアネス向上 |
0.5MB |
学内限定 |
九鬼 優太 |
色補正画像を用いた深層学習によるトマト熟度推定 |
0.9MB |
学内限定 |
草本 奈那 |
VRアバタによる他者の存在が快・不快刺激を見る行動に及ぼす社会的促進効果の検討 |
0.3MB |
学内限定 |
栗林 祐介 |
力場環境下の到達運動学習におけるパフォーマンス低下時の脳活動 |
0.3MB |
学内限定 |
河渕 悠有 |
ターン制戦略ゲームにおけるA*探索とUCTのハイブリッドアプローチ |
59.0KB |
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小山 波留 |
ユズ果実検出における教師画像の品質が物体認識精度に与える影響 |
8.4MB |
学内限定 |
坂上 駿太 |
ゲーム・プレイヤの主観的難易度に影響を与えずに客観的難易度を下げる手法 |
0.2MB |
学内限定 |
塩澤 康志 |
深層モンテカルロ法によるUNOプレイヤに関する研究 |
0.1MB |
学内限定 |
新村 慈子 |
視点の前後運動および自己移動に伴う視角変化の整合性がVR酔いに与える影響 |
0.2MB |
学内限定 |
鈴木 柚美 |
てんかん患者の脳波異常を検出する新規信号処理法の開発と検証 |
0.1MB |
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武田 亮 |
じん肺分類深層学習モデルの説明性手法の比較 |
0.2MB |
学内限定 |
田中 愛美 |
避難所運営における支援状況可視化を目的とした在庫管理システムの設計と評価 |
0.1MB |
学内限定 |
田中 諒 |
ワイヤー移動機構による畝全体の果実サイズ推定法の検討 |
0.7MB |
学内限定 |
谷保 愛華 |
災害発生時における歩行者と車両が混在する環境での情報拡散手段の有効性評価 |
94.4KB |
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田邑 涼人 |
エピソード記憶再構成における場所の不一致が時間順序判断に与える効果 |
0.2MB |
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塚脇 さくら |
力場環境下での到達運動の適応と運動速度の関連性についての検討 |
0.1MB |
学内限定 |
寺内 俊輔 |
ミニ2048の完全解析を用いたNタプルネットワークプレイヤの分析 |
0.1MB |
学内限定 |
内藤 熙人 |
背景灰色明度が刺激色との直接比較と15秒後色記憶再現に与える影響 |
0.3MB |
学内限定 |
中垣 天 |
正中神経への超音波・電流刺激による体性感覚誘発電位の比較検証 |
0.2MB |
学内限定 |
野口 莉菜 |
運動における音楽聴取のタイミングが感情および身体パフォーマンスに及ぼす影響 |
0.1MB |
学内限定 |
橋本 純 |
後帯状皮質への超音波刺激が誘発する神経調節:EEGとfMRIによる検証 |
0.8MB |
学内限定 |
林 晃太郎 |
CodeBERTを用いたソースコード作成者の習熟度の推定 |
0.1MB |
学内限定 |
原 沙采 |
スワイプ動作と視線追従が画像の感情評価に与える影響の検討 |
0.1MB |
学内限定 |
坂野 功樹 |
人狼エージェントを用いた、役職が勝敗に
与える影響の分析 |
90.1KB |
学内限定 |
平山 陽菜 |
オンデマンド講義動画に対応したデジタルノートシステムの構築 |
0.3MB |
学内限定 |
前久保 智貴 |
人間の棋譜を模倣した将棋AIを用いた、人間プレイヤの思考時間の推定 |
88.9KB |
学内限定 |
松尾 秀 |
Elixirにおけるリスト処理の変換および比較ツールの開発と評価 |
98.1KB |
学内限定 |
松本 吏司 |
D3X の色付き厳密被覆問題への拡張 |
88.0KB |
学内限定 |
溝口 洸熙 |
IoT機器向けのPUFベース軽量認証プロトコルの提案 |
0.1MB |
学内限定 |
三成 優 |
性別スキーマが再認記憶,連合記憶に与える影響について |
0.1MB |
学内限定 |
森岡 悠人 |
テレワーカの状態に応じて輝度が変化するアンビエントディスプレイの提案と評価 |
0.4MB |
学内限定 |
安江 匠馬 |
パスワード管理システムの処理負荷軽減に関する研究 |
0.2MB |
学内限定 |
山内 天晴 |
音声通信の遅延軽減に関する研究 |
94.5KB |
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山本 昇永 |
VRアバタの属性がAIか人間かの情報及び対話の有無がパーソナルスペースに与える影響 |
0.4MB |
学内限定 |
山本 祥弘 |
fMRIによる虚記憶想起に関連する前頭
前野領域の同定 |
0.4MB |
学内限定 |
和田 那奈海 |
自己調整学習を支援するための学習行動を蓄積できる学習ツールの構築 |
0.1MB |
学内限定 |