2018.01.09~2018.01.1010:00-17:00

就職活動用 証明写真撮影会のお知らせ

1月、2月に本学で開催される学内合同業界研究セミナーなど、今後の就職活動で必要な自己紹介カードや履歴書等に貼付する証明写真の撮影会を下記の日程で実施します。ご案内詳細>>>

事前予約が必要ですので、希望する学生は学生支援部 就職支援課(香美・永国寺)までお申し込み下さい。

日時

 平成30年1月9日(火)、1月10日(水)
 両日とも10時~17時まで  先着順1枠7名

場所

 香美キャンパス 教育研究棟5階 A503

成果品

 写真プリント(3cm×4cm)2枚、CD-R(JPEGデータ)1枚

受渡日

 平成30年1月22日(月) 10時以降

費用

 1,000円(撮影会場にて当日支払)

 その他オプション〈希望者のみ〉:
  焼き増し 1枚300円
  スタンダードA 5枚セット=1,600円、10枚セット=2,800円
  肌修正プランB 2枚セット=2,000円、5枚セット=2,600円、10枚セット=3,800円

受付締切日

 平成30年1月5日(金)17時まで

※撮影当日は受付がありますので、予約時間の3分前までに会場にお越し下さい。
 服装はスーツ着用で、髪型、メイク、身だしなみを整えたうえで撮影に臨んで下さい。