入試情報

ADMISSION

学士課程の入試情報はこちらからご覧いただけます。
随時更新いたしますので最新情報をご確認ください。

令和6年度入試について

本学の令和6年度入学者選抜は、次の要領で実施します。なお、詳細については各入試区分の学生募集要項にて必ずご確認ください。

    1. 入学者選抜は、一般選抜、学校推薦(一般区分)、学校推薦(特待生区分)、総合型選抜、および社会人特別選抜により行います。
    2. 一般選抜は、「分離分割方式」(前期日程・後期日程)により行います。
    3. 本学では、同一学群、異なる学群を問わず、前期日程と後期日程に出願することができます。
    4. 本学においては、大学入学共通テストを利用した2段階選抜は実施しません。
    5. 前期日程A・B・C方式は併願できません。

※主な変更点は入試に関する重要なお知らせをご確認ください。

令和7年度入試について(告知)

令和7年度入試については、入試に関する重要なお知らせをご確認ください。

オンライン大学紹介/入試説明会、Web個別面談会の開催について

高知工科大学では、新型コロナウイルスにより、高校生と直接会えない現状を打破するために、オンライン大学紹介/入試説明会とWeb個別面談会を実施いたします。
その他、会場型の進学相談会等の詳細については、こちらをご確認ください。

動画サイト【On Your Mark!】の開設について

本学の紹介や入試情報をいつでも、どこでも、知りたい時に動画で確認することができる動画サイト【On Your Mark!】を開設いたしました。
同ページにて、Webオープンキャンパスも準備しておりますので、ぜひご確認ください。




ad-05

CONTENTS



ACADEMICS

学群紹介 ~学びのストーリー~