2022.04.05~2022.04.05-

令和4年度 入学式のご案内

令和4年度入学式については、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、昨年に引き続き規模を縮小し、学内関係者(新入生、教職員等)のみで、下記のとおり執り行います。
入学式を安全、安心に挙行するため、ご家族の皆様におかれましては、式典へご参加いただくことはできませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
式典の様子はインターネットによるライブ配信を予定しておりますので、ご家族の方、来場が困難な学生の方はそちらをご覧ください。
視聴方法は決まり次第、新入生向け特設Webページでお知らせします。
なお、入学式当日については、ご家族の大学敷地内への入構もご遠慮願います。
新入生送迎のための自家用車については、隣接する鏡野公園を「臨時乗降場所」に指定しますので、大学近隣での駐停車はご遠慮ください。

・日時:4月5日(火)

    ①10:00~10:20 システム工学群、環境理工学群

    ②13:00~13:20 情報学群、経済・マネジメント学群

    ③15:00~15:20 大学院

※入学する学群及び大学院で式典時間が違いますので、ご注意ください。

・場所:香美キャンパス 講堂

新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、完全オンラインでの開催となる場合があります。
また、式典当日の感染防止対策等については別途、新入生にお知らせします。