2022.03.17~2022.03.17-

令和3年度 卒業式・学位記授与式のご案内

令和3年度卒業式・学位記授与式については、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、昨年に引き続き規模を縮小し、学内関係者(卒業生、修了生、教職員、式典に加わる在学生)のみで、下記のとおり執り行います。

卒業式・学位記授与式を安全、安心に挙行するため、ご家族の皆様におかれましては、大学敷地内へ入構いただくことができず、式典へ参加いただけませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、式典の様子につきましてはインターネットによるライブ配信を予定しておりますので、ご家族の方や来場が困難な学生の方は、そちらをご覧ください。視聴方法は決まり次第、お知らせいたします。

・日時:3月17日(木)10001020
※式典終了後、各自への学位記授与等を学群、コース等毎に分け行います。

・場所:香美キャンパス キャンパスグリーン
(天候不良の場合は、代表学生・表彰学生のみがホールに集まり、学位記・表彰状の授与を行い、その様子をライブ配信し、他の卒業・修了生は複数の教室に分かれて視聴する予定です)

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、卒業・修了生への当日の学位記授与は行わず、完全オンラインでの開催となる場合があります。その場合でも卒業・修了生のキャンパスへの入構は禁じませんが、在学生の入構は制限する可能性があります。

※卒業生等の送迎のための自家用車については、隣接する鏡野公園を「臨時乗降場所」に指定いたします。大学近隣での駐停車はご遠慮ください。

※式典当日の感染防止対策等については別途、卒業・修了生にお知らせいたします。