2020.5. 1入試情報 / 受験生 / 地域・一般 / 大学案内

高校生・高校教員向け動画サイト【On Your Mark!】を開設

高校生に向けた動画サイト【On Your Mark!】を受験生ページ内に開設しました。

このページでは、本学の紹介や入試情報をいつでも、どこでも、知りたい時に動画で確認することができます。
「直接会えない今だからこそ、ここで皆様と繋がりたい」そんな思いから生まれた動画サイトです。本学の魅力をわかりやすく、丁寧に伝えていきますので、ぜひご視聴ください。

動画.png

コンテンツ紹介

Web進学相談会

高校生に向けて、大学の紹介や今年度実施する入試制度の解説などを公開しています。どのような大学なのか?どのような入試があるのか?あなたの知りたい情報をここで確認できます。複雑な大学入試をわかりやすく解説しています。もっと詳しく知りたい方には、大学紹介冊子や入試ガイドを無料で送付いたします。ホームページ右上の資料請求ボタンからお申込みいただけます。

Webオープンキャンパス(一部準備中)

自宅にいながら「人が育つ大学」のオープンキャンパス(Web版)をお楽しみいただけます。大学の教育制度や支援制度、各学群の特徴、模擬講義等をぜひご確認ください。大学自慢の美しいキャンパスも写真等でご覧いただけます。今後も最新動画をこのページに随時アップロードしていきますので、楽しみにしていてください。

高校教員対象Web説明会

高校の先生方向けに、令和3年度入試の解説、昨年度からの変更点をご視聴いただけます。
また、令和2年度入試の結果についても動画にてご確認いただけます。進路指導の一助にしてご活用いただければという思いで公開いたしました。ご不明な点などございましたら、入試課までお問合せください。

円グラフ.png

高知工科大学 入試・広報部 入試課

  • Tel.

    0887-57-2222

RELATED POST

関連記事