2015.12. 3お知らせ

男子バレーボール部が全日本インカレで躍進しました!

全国各地で盛り上がりを見せた秋季リーグ戦も束の間、大学バレーの集大成である 「第68回 秩父宮賜杯全日本バレーボール大学男子選手権大会(全日本インカレ)」 が、12月1日より東京で開幕しました。

 男子バレーボール部は、日頃の厳しい練習の成果を発揮し、持ち前の粘り強さで接戦を繰り広げ、見事グループリーグを突破、四国から出場した3大学では唯一、決勝トーナメントに勝ち進みました。

 決勝トーナメントでは、危なげなく1回戦を勝ち進みましたが、2回戦で関西1部リーグ所属の京都産業大学に敗北しました。

 今大会では全国の強豪校の高い壁に阻まれましたが、選手達は最後まで懸命に頑張っていました。
試合終了後、選手達に健闘を称える大きな拍手が送られました。この経験をバネに、さらに強くなって欲しいと願っています。  

■グループリーグ  
 対 神奈川工科大学       
  第1セット 25-18       
  第2セット 26-24       
 対 九州産業大学  
  第1セット 25-23  
  第2セット 22-25  
  第3セット 14-25  
  2位でグループリーグを勝ち抜け   
■決勝トーナメント  
 対 日本大学国際関係学部  
  第1セット 25-23  
  第2セット 25-23  
 対 京都産業大学  
  第1セット 15-25  
  第2セット 17-25

  大会情報は こちら>>>

RELATED POST

関連記事