- トップページ
- NEWS & TOPICS
- 学生による小さな個展「破」
2016.8. 1お知らせ
学生による小さな個展「破」
大学院修士課程 情報システム工学コースの中嶋 学さんが、「書」の小さな個展を本学 附属情報図書館で開催します。
中嶋さんは、就職活動のために訪れた東京にて日頃から興味のあった書道展を訪れ、多くの優れた作品と出会いました。
そうしたなかで創作意欲が湧き、本個展の開催となりました。
中嶋さんのコメント:「この個展は、学生生活最後に、書道を悔いなくやろうと奮闘した約3ヶ月間の記録です。書道部に入って5年、先生について1年半、今の実力を出しきり、精一杯楽しませてもらいました。私的な想いの強い個展ですが、作品を観る方々に感動や共感を与えられれば幸いです。拙い作品ばかりですが、今しか出せない"瞬間の書"を是非ご高覧ください」
開催日 8月1日(月)〜8月8日(月)
場 所 高知工科大学(香美キャンパス)附属情報図書館 1Fホール
時 間 8時半〜19時まで(土曜は17時まで、最終日は18時まで。日曜休館)
入場料 無料
RELATED POST
関連記事