- トップページ
- NEWS & TOPICS
- 夏期一斉休業に伴う休業期間について
2016.8. 4お知らせ
夏期一斉休業に伴う休業期間について
8月10日(水)〜8月21日(日)の期間中は、夏期一斉休業(8月10日〜8月19日)につき、電話およびメールからのお問い合わせに応じることができませんので、ご了承ください。
<在学生の皆さんへ>
休業中は、窓口サービスなど全業務が停止します。
自動証明書発行機の利用もできませんので、就職活動等で各種証明書が必要な方は、早めのご準備をお願いします。
<受験生の皆様へ>
8/10(水)〜8/21(日)の期間に本学資料請求フォームより資料をご請求いただいた方には、8/22(月)より順次発送いたします。
なお、学士課程入試(1年次入学)の資料請求をされる方で、お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。
上記休業中も資料請求を受け付け、約3日でお届けできます。
◆資料請求はこちら
◆テレメールはこちら
RELATED POST
関連記事