2016.10.12お知らせ

永島教授のマーケティングに関するコラムが、産経新聞に掲載されています

経済・マネジメント学群 永島 正康 教授が、「役に立つマーケティング戦略」というテーマで毎週月曜日(9月26日〜10月24日)計5回、産経新聞にコラムを連載しています。

 同コラム内容は、マーケティングの観点から世の中の事象を見るという切り口で、下記テーマが予定されています。

  第1回目:「良薬口に甘い」・・そんな学問  掲載リンクはこちら>>>

  第2回目:「爆買しない中国人」

  第3回目:「ビリからNO.1になった仏企業」

  第4回目:自分の言葉で発信しよう 

  第5回目:シャープの経営破綻に想う 

また、同記事は起業マネジメントコースのフェイスブックからもご覧頂けます。

RELATED POST

関連記事