2017.6.13イベント / 入試情報 / 受験生 / 大学案内 / 学群・大学院

高校教員対象の大学説明会(高知会場)を開催しました

6月13日(火)、本学鏡野ホールにて高等学校教員を対象とした「大学説明会」を開催しました。

☆2.jpg主に進路指導をご担当の先生方に前年度の入試結果や当年度の入試制度のポイントや変更点、ならびに特徴的な教育システム等を説明し、本学へのご理解を深めていただくことを目的に毎年開催しており、今年もこの高知会場を皮切りに全国16会場で開催いたします。

この日は、高知県内を中心に43校74名の先生方にご参加いただき、冒頭の清水副学長の開会挨拶後、本学の特徴、平成29年度入試結果、平成30年度入試の変更点について説明をさせていただきました。
閉会時には磯部学長より、今後も高校と大学が相互に協力し、「意欲ある学生の集まる大学」にしていきたいという言葉で締めくくりました。

先生方からいただいた貴重なご意見・ご要望につきましては、今後の参考にさせていただきます。

平日のお忙しい中ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。☆5.jpg
この場をお借りして、御礼申し上げます。






このページに関するお問合せは下記までお寄せください。

高知工科大学 学生支援部 入試課

  • Tel.

    0887-57-2222

RELATED POST

関連記事