2017.10.17在学生・保護者 / 地域・一般 / 学生生活

硬式野球部から初の最優秀新人賞、ベストナイン選出

四国地区大学野球リーグの2017秋季ベストナインに2名、また創部初の最優秀新人賞にも選出されました。

杉野2.jpg

2017秋季表彰選手 最優秀新人賞(1部)

  外野手 杉野 彰彦
  打 率:0.375
  打 点:6
  安打数:18
  盗 塁:3
  失 策:0

2S1A3784.jpg補正.jpg

2017秋季表彰選手 ベストナイン(1部)

  捕手   山川 健太
  外野手  杉野 彰彦



攻守の要とした活躍した山川 健太(マネジメント学部4年)捕手のコメント:
「今リーグ戦の序盤は思うような結果が出ず、何度も心が折れそうになりました。それでも、少しでもチームに貢献するために努力を継続した結果が、ベストナインという栄誉に繋がったのだと思います。チームとしては3位に終わりましたが、今後に繋がる内容だったと実感しています。この先、さらに上のレベルで野球を続けるため、今以上に努力していきますので、引続きご声援の程、よろしくお願いいたします」

俊足好打のリーディングヒッターとしてチームを牽引した杉野 彰彦(経済・マネジメント学群1年)選手のコメント:
「ベストナイン、新人賞を獲得できてとても嬉しいです。ただ、チームとして優勝チームにあと一歩のところで敗れるなど、悔いの残る結果となりました。来年の春リーグでリベンジできるよう、この冬により一層努力します。引続きご声援どうぞよろしくお願いいたします」

RELATED POST

関連記事