2017.12.25イベント / 在学生・保護者 / 地域・一般 / 学生生活

Kochi Kids English クリスマスイベントを開催しました

クリスマスイブの12月24日、高知工科大学 大学会館(カフェテリア)2階 ラウンジにおいて、Kochi Kids English Club によるChristmas Partyを開催しました。

_IMG_2827.jpg_IMG_2829.jpgKids English Clubは、参加者の英会話能力の向上や異文化コミュニケーション理解を目的としており、地域で英語に興味のある方々や学内関係者の家族が参加。さまざまな季節イベントと併せて実施されています。

_IMG_2832.jpg今回のクリスマスパーティには、地域の方々や教職員の家族が集まり、コーラスグループの美しい歌声をBGMに、英会話を交えながら持ち寄りの美味しい料理を楽しみました。

子供達はゲームを通して生きた英会話を学び、笑顔の絶えない充実したイベントとなりました。

参加した児童からは「また来年も、パーティーに参加したい」、「英語で歌ったりゲームしたり、楽しかった」といった喜びの声があがり、異文化交流やパーティーを大いに楽しんだ様子でした。

RELATED POST

関連記事