2018.1. 4学群・大学院 / 研究 / 研究者・企業

「生産財マーケティング」新年号に永島教授のインタビュー記事が掲載

経済・マネジメント学群 顧客価値創造プロセス研究室 永島 正康 教授へのインタビュー記事が、ニュースダイジェスト社「月刊生産財マーケティング」新年号に掲載されました。


同出版社は1964年創業で、工作機械およびその関連機器・技術の専門誌「月刊ニュースダイジェスト」を創刊。
その後「月刊生産財マーケティング」に誌名を変更し、半世紀以上にわたり、国内外の業界情報や工作機械レポート、最新の工業統計など資料価値の高い情報を発信し、日本の大企業や大学の研究者などに幅広く読まれています。

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この度、同出版社が永島教授の最新の研究である家電業界のサプライチェーンの内容を知り、家電業界の専門家としてのインタビュー記事掲載が実現したものです。
今回の掲載で、永島教授は「日本の家電メーカーに3つの課題」というテーマを、自身の産業界の経験やこれまでの研究をもとに、大所高所から論じられています。

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