2018.2.26在学生・保護者 / 地域・一般 / 地域貢献 / 学生生活

吹奏楽部 WIND BRASSが定期演奏会を開催しました

★IMG_0151.jpg吹奏楽部 WIND BRASSによる「第19回定期演奏会」が2月24日、香美キャンパス講堂で開催され、在学生や卒業生だけでなく、いつもお世話になっている地域の方々など、100名を超える聴講者にご来場頂きました。

本演奏会は卒業コンサートとして毎年開催されており、4年生にとっては最後の演奏会で、団体としても今年度最後の大イベント。

今回の定期演奏会は3部構成となっており、一部では耳馴染みのある「Les Miserables」などが華々しく演奏され、二部ではソロステージとともに、心地よいアンサンブルによる「情熱大陸」「天空の城ラピュタ・メドレー」。最後の三部では「STARWARS collection」や「昭和アイドルコレクション」など、部員による演出があり、大いに会場は盛り上がりました。

吹奏楽部 WIND BRASS 代表のコメント★IMG_0153.jpg

この定期演奏会は卒業コンサートでもあり、この日を迎えるにあたって一生懸命練習してまいりました。地域の方をはじめとする多くの皆様にご来場いただき、嬉しい限りです。
これからも部員一丸となって素晴らしい演奏ができるように頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願い申し上げます。
ご来場、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

  (写真提供:フォト同好会

RELATED POST

関連記事