2022.7.22在学生・保護者 / 地域・一般 / 学生生活 / 課外活動

軟式野球部が四国インカレで優勝

71日~3日、徳島市民吉野川運動広場(徳島県)で行われた「第73回 四国地区大学総合体育大会(四国インカレ)」において、軟式野球部が見事優勝を果たしました。

決勝戦では、得点力のある相手に得点を与えず、相手の投手陣が崩れた隙に得点を重ね、勝利を収めました。

東川 弘樹主将(システム工学群1年・香川県立高松桜井高等学校出身)は、「四国インカレで優勝することができ嬉しいです。軟式野球部は、野球が好きな人が集まり、楽しく野球に取り組んでいます。活動時間が限られている分、自分たちで練習メニューを作ることで効率的な練習を行っています。今回も、日々の練習で築いてきたチームワークを活かして勝ち上がることができました。今後は先輩方が引退し、部員が少なくなりますが、若い力を存分に発揮できるよう、頑張っていきたいと思います。軟式野球部では1、2年生の部員とマネージャーを募集しています。香美キャンパスで活動していますので、興味のある方はお気軽にInstagramのDMに連絡してください」と語りました。

決勝戦

高知工科大学 004 300 000   7
高知大学 000 110 000   2

軟式野球部

引き続き軟式野球にご声援をよろしくお願いいたします。

RELATED POST

関連記事