2023.4.25入試情報 / 受験生 / 地域・一般 / 大学案内

オンライン大学説明会・入試説明会とWeb個別相談会を実施

4月22日、今年度初回のオンライン大学説明会・入試説明会とWeb個別相談会を実施し、受験生延べ60名に参加いただきました。
本イベントは、新型コロナウイルスにより受験生と直接会うことができない状況を打破するため令和2年に初めて開催しました。今年で4年目となる今回も、北は北海道から南は沖縄県まで、全国各地からアクセスがあり、オンラインならではの特別感のあるイベントとなりました。

大学説明会.jpg

大学説明会では教育プログラムや学生・就職支援など本学の特長および令和6年4月開設予定のデータ&イノベーション学群の概要について、入試説明会では、今年度の変更点や昨年度の結果について、Web会議システムを使い、全国の受験生に向けて説明しました。
また、同時開催の個別相談会では、大学生活への疑問や入試区分ごとの細かなポイントなど、事前に予約いただいた受験生の個別の相談や質問に答えました。

8B0A2380.jpg

同イベントは、8月まで毎月開催しています。その他、オープンキャンパス等、今後のイベント予定等の詳細についてはこちらからご確認ください。みなさんの参加をお待ちしております。

高知工科大学 学生支援部 入試課

  • Tel.

    0887-53-1110

RELATED POST

関連記事