8月10日(木)~8月21日(月)の期間中は夏期一斉休業につき、電話およびメールでのお問い合わせに対応できかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

<在学生の皆さんへ>

 休業中は、窓口サービスなど全業務が停止します。
 自動証明書発行機の利用もできませんので、就職活動等で各種証明書が必要な方は、早めのご準備をお願いします。

<受験生の皆様へ>

 8/10(木)~8/21(月)の期間に本学資料請求フォームより資料をご請求いただいた方には、8/22(火)より順次発送いたします。
 なお、学士課程入試(1年次入学)の資料請求をされる方で、お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。上記休業中も資料請求を受け付け、約3日でお届けできます。

資料請求はこちら>>>

テレメールはこちら>>>



RELATED POST

関連記事