- トップページ
- NEWS & TOPICS
- 夏期一斉休業に伴う休業期間について
2017.8. 7お知らせ / 卒業生 / 受験生 / 在学生・保護者 / 地域・一般 / 大学案内 / 学生生活 / 情報公開 / 採用ご担当者 / 研究者・企業
夏期一斉休業に伴う休業期間について
8月10日(木)~8月21日(月)の期間中は夏期一斉休業につき、電話およびメールでのお問い合わせに対応できかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
自動証明書発行機の利用もできませんので、就職活動等で各種証明書が必要な方は、早めのご準備をお願いします。
<在学生の皆さんへ>
休業中は、窓口サービスなど全業務が停止します。自動証明書発行機の利用もできませんので、就職活動等で各種証明書が必要な方は、早めのご準備をお願いします。
<受験生の皆様へ>
8/10(木)~8/21(月)の期間に本学資料請求フォームより資料をご請求いただいた方には、8/22(火)より順次発送いたします。 なお、学士課程入試(1年次入学)の資料請求をされる方で、お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。上記休業中も資料請求を受け付け、約3日でお届けできます。
資料請求はこちら>>>
テレメールはこちら>>>
RELATED POST
関連記事