2017.7.18お知らせ / イベント / 卒業生

開学20周年記念イベント「KUT同窓会inおおさか」開催

☆DSC00313.jpg7月15日(土)、大阪市新大阪駅前のニューオーサカホテルにおいて、開学20周年記念イベント「KUT同窓会inおおさか」を開催しました。

今回は関西地域を中心に全国から卒業生とそのご家族140名のほか、現役の教員や退官された教員、職員等が参加し、総勢170名を超える方々に参加いただき、大変盛況な催しとなりました。

☆DSC00262.jpg学長からの挨拶の後、同窓会・福見 寛重会長のご挨拶、乾杯で開会。本学の研究成果であるスラリーアイスで中土佐町から産地直送した鰹のたたきを堪能しながら、懐かしい恩師を囲み、「お久しぶりです」「お世話になりました」との声が飛び交い、それぞれの近況や学生時代の想い出話で大いに盛り上がり、旧交を温めていました。

お集まりいただいた卒業生の皆様、退職された教員の皆様、新鮮な鰹のたたきをご提供いただきました株式会社 中土佐町地域振興公社の皆様、誠にありがとうございました。

今後も精一杯卒業生が集まりやすい仕組みづくりを工夫し、卒業生の皆様との繋がりを構築、活性化することで、大学の基盤強化が図れることを願っております。

☆DSC00290.jpg








☆DSC00343.jpg ☆DSC00351.jpg ☆DSC00377.jpg

RELATED POST

関連記事