2018.10.10お知らせ / 受験生 / 在学生・保護者 / 大学案内 / 学生生活

国際交流会館1Fにオープンテラスを開設しました

8B0A8973.JPG

本学の香美キャンパス国際交流会館1Fをオープンテラスとして解放しました。

8B0A8980.JPG
MIYANOKUCHI TERRACE(ミヤノクチテラス)

プレオープンから準備を重ね、このたびウッドデッキでも食事を楽しめるようになりました。

香美キャンパスでは、学生食堂と売店でお弁当などを購入することで昼食をとることが多いですが、これによりもう一つ選択肢が生まれました。

高知工科大学後援会の援助を受け、ガーデンパラソル、キャンピングチェアをテラスに置き、パンやお弁当の購入後に、そのまま鏡野公園を眺めながら食べられるように整備しました。

8B0A8978.JPG ○8B0A8974加工.jpg

もちろん、部屋の中でも食事をする事ができますので、ご利用ください。

☆2S1A8442.JPG ☆2S1A8435.JPG

(写真は6月26日プレオープンの時の様子)

営業の予定は下記の通りです。
授業のある日の火木金 11:30~※商品がなくなり次第終了。
出店:苺屋と土佐力舎

※営業日は本館とK棟の間の通路に看板が出ます。急遽お休みする場合は、本館とK棟の間の通路の看板が出ません。営業しているか不安な時は、SNSをチェックしてください。また、SNSでは新商品に関するお知らせも行っていきますので是非下記のSNSを利用してください。
インスタグラム:studentk2018 #ミヤノクチテラス
Twitter:@MiyanokuchiT

開設に際しまして、苺屋様、土佐力舎様にご協力いただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。

RELATED POST

関連記事