- トップページ
- NEWS & TOPICS
- 夏期一斉休業に伴う休業期間について
2018.8. 8お知らせ / 卒業生 / 受験生 / 在学生・保護者 / 地域・一般 / 大学案内 / 学生生活 / 情報公開 / 採用ご担当者 / 研究者・企業
夏期一斉休業に伴う休業期間について
8月10日(金)~8月20日(月)の期間中は夏期一斉休業につき、本学事務局の全ての業務が停止いたします。
窓口サービスおよび、電話・メール等でのお問い合わせに対応できません。ご了承くださいますようお願いいたします。
窓口サービスおよび、電話・メール等でのお問い合わせに対応できません。ご了承くださいますようお願いいたします。
<在学生の皆さんへ>
休業中は、窓口サービス等に加え、証明書自動発行機の利用もできません。
就職活動等で各種証明書が必要となる方などは、早めのご準備をお願いします。
※各種サービスの申請期限などは、ポータルシステムの通知内容をご確認ください。
就職活動等で各種証明書が必要となる方などは、早めのご準備をお願いします。
※各種サービスの申請期限などは、ポータルシステムの通知内容をご確認ください。
<受験生の皆様へ>
8/10(金)~8/20(月)の期間に本学資料請求フォームより資料をご請求いただいた方には、8/21(火)より順次発送いたします。なお、学士課程入試(1年次入学)の資料請求をされる方で、お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。上記休業中も資料請求を受け付け、約3日でお届けできます。
RELATED POST
関連記事