8月10日(金)~8月20日(月)の期間中は夏期一斉休業につき、本学事務局の全ての業務が停止いたします。
窓口サービスおよび、電話・メール等
でのお問い合わせに対応できません。ご了承くださいますようお願いいたします。

<在学生の皆さんへ>

休業中は、窓口サービス等に加え、証明書自動発行機の利用もできません。
就職活動等で各種証明書が必要となる方などは、早めのご準備をお願いします。
※各種サービスの申請期限などは、ポータルシステムの通知内容をご確認ください。

<受験生の皆様へ>

8/10(金)~8/20(月)の期間に本学資料請求フォームより資料をご請求いただいた方には、8/21(火)より順次発送いたします。
なお、学士課程入試(1年次入学)の資料請求をされる方で、お急ぎの場合はテレメールをご利用ください。上記休業中も資料請求を受け付け、約3日でお届けできます。


資料請求はこちら>>>

テレメールはこちら>>>



RELATED POST

関連記事