2018.11. 2イベント / 大学案内 / 就職情報 / 採用ご担当者

大学説明会・情報交換会を開催しました

10月31日、本学香美キャンパスにおいて「平成30年度 大学説明会・情報交換会」を開催しました。

本イベントは企業の採用担当者様などに向けて、本学の就職支援の取り組みや教育環境等を紹介するとともに、本学に対するご意見やご要望をお聞かせいただく場として開催しており、当日は約440社から660名を超える皆様にご参加いただきました。

講堂では、磯部 雅彦学長および就職センター長・横山 和俊 教授から、本学の沿革や教育方針、就職支援の取り組み等について説明があり、採用に向けたより一層のご協力をお願いしました。

★8B0A4255.jpg

学群ごとに設けた情報交換会の会場では、企業が求める人材像や今後の採用計画について就職担当教員との情報交換が行われたほか、各研究室では学生が自ら研究内容や大学生活などについて、訪れた方に説明しました。

★8B0A4279.jpg★8B0A4352.jpg

RELATED POST

関連記事