2018.11. 7イベント / 大学案内

開学記念日式典を執り行いました

開学記念日の11月7日、「平成30年度開学記念日式典」を香美キャンパス講堂にて執り行いました。

★2S1A1078.jpg

式典では、学生表彰、教員表彰、名誉教授称号授与ならびに名誉客員教授称号授与が行われました。

受賞者等一覧はこちら

★2S1A0944.jpg ★2S1A0995.jpg

★2S1A1016.jpg ★2S1A1055.jpg

磯部 雅彦学長は「高知工科大学は"世界一流の大学を目指す"という大きな目標のもと、教育・国際性・研究の分野で邁進してきました。学生表彰された皆さんは是非大学のリーダーとして大学を引っ張り、盛り上げてもらいたいと思います。そして、なぜこの成果に至ったのかをよく考え、次の成果への大きな力としてください。教員表彰された先生方には教育という最も大事な点でご尽力いただけたことに感謝するとともに、本学の教育のレベルがますます上がるよう今後も協力して頂きたいと思います。これからも高知工科大学を大事にして、素晴らしい大学に育て上げていきましょう。名誉教授ならびに名誉客員教授の皆様には、これまで長きにわたり本学に対して多大なるご尽力・ご貢献をいただき誠に感謝しております。これからも本学の発展を見守っていただきたく存じます」と式典を締めくくりました。

RELATED POST

関連記事