2019.11.11イベント / 在学生・保護者 / 学生生活

開学記念日式典を執り行いました

開学記念日の11月7日、「令和元年度開学記念日式典」を香美キャンパス講堂にて執り行いました。

★★★8B0A6083.jpg 笘・B0A6002.jpg

式典では、学生表彰、教員表彰ならびに名誉教授称号授与が行われました。

受賞者等一覧はこちら

笘・B0A6064.jpg 笘・B0A6077.jpg

磯部 雅彦学長は「高知工科大学は"世界一流の大学を目指す"という大きな目標のもと、教育・国際性・研究の分野で邁進してきました。学生表彰された皆さんは、是非大学のリーダーとして大学を引っ張り、盛り上げてもらいたいと思います。そして、なぜ今回の受賞に至ったのかをよく考え、更に成長し自分自身を磨いていくことを強く願っています。教員表彰された先生方には教育という最も大事な点でご尽力いただけたことに感謝いたします。学生たちが基礎的な知識をしっかり身につけ、最終的には学問をすることの醍醐味を味わうことにより深くのめり込み、本学の教育レベルがますます上がるよう今後もご協力していただきたいと思います。名誉教授の皆様には、これまで長きにわたり本学に対して多大なるご尽力・ご貢献をいただき誠に感謝しております。これからも本学の発展を見守っていただきたく存じます。また、本年度は特にアスリート特別優秀賞・優秀賞において多くの学生を表彰できたことは大きな喜びです。文武両道の精神を忘れず今後も励んでください」と式典を締めくくりました。

RELATED POST

関連記事