2020.6.18お知らせ / 卒業生 / 在学生・保護者 / 学生生活

高知工科大学校友会会員の皆様から学生の学習環境支援のためのご寄附をいただきました

このたび、高知工科大学校友会会員の皆様から、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う学生への緊急支援として「高知工科大学校友会基金」を通じて多大なご寄附いただきました。

皆様からの温かいご支援は、本学が行っている遠隔講義等の実施の支援、対面授業再開後の学生支援、その他学生へのさまざまな支援のために、有効に活用させていただきます。

本学は、引き続き教職員が一丸となって学生の学習環境の提供に努めてまいります。ご寄附をいただき誠にありがとうございます。

高知工科大学校友会基金設立のお礼

 コロナ禍における緊急事態にあって、高知工科大学校友会からは大変素早くご対応いただき、「校友会基金」を通じて多額のご寄附を賜り誠にありがとうございました。
 大学においてもいち早く遠隔講義等を開始し、学習環境を整えているところですが、今般の校友会基金により、学生のさまざまな状況を把握して、迅速かつ適切な支援ができますことに感謝申し上げますとともに基金のご趣意に沿って有意義に活用させていただく所存でございます。
 今後とも校友会と協力しながら学生の教育環境の充実に努めてまいりますので、学資負担者の皆様のご支援、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

                                   高知工科大学長 磯部 雅彦

RELATED POST

関連記事