2018.10.22イベント / 卒業生 / 在学生・保護者 / 地域・一般 / 学生生活

大学祭『Flying Fish Festival 2018』を開催しました

10月20日・21日、香美キャンパスにおいて、大学祭『Flying Fish Festival 2018』を開催しました。

★★8B0A3757-1.jpg

22回目を迎えた今年のテーマは「LINK」。
大学祭は周囲の方々の協力なくしては成り立たず、地域の方々・企業の方々・学生同士などとの繋がりを大切にしていきたいという感謝の意味が込められています。 
今年も例年同様、隣接する鏡野公園での「刃物まつり(主催:香美市商工会・刃物まつり実行委員会)」と併せて開催しました。

○8B0A3175.JPG 

2日間とも雲一つ無い澄んだ秋空の下開催することができ、学生をはじめ地域の皆様にも沢山ご来場いただきました。
8B0A3151.JPG 8B0A3342.JPG 

学生の活気溢れる屋台や地域の方々によるフリーマーケットがキャンパスグリーンや池の周囲に立ち並んだ他、各教室でも学生団体による展示が行われ、キャンパス全体が訪れた人々で大変賑わいました。

キャンパスグリーン中央のメインステージやシンボルタワー側のレイクサイドステージでは、タレントのお笑いライブ、同窓会プレゼンツ音楽ライブ、地域の方々による山田太鼓などのパフォーマンス、各学生団体のステージ等、2日間で30を超える企画が開催され、会場は笑顔に包まれました。

2日目のエンディングは夜空に向けて風船を飛ばすイベントが開催され、名残惜しくも大盛況のうちにフィナーレを迎えることができました。

8B0A4089.jpg

ご来場いただいた皆様、また開催にあたりご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

RELATED POST

関連記事