2019.10.22イベント / 卒業生 / 在学生・保護者 / 地域・一般 / 地域貢献 / 学生生活

大学祭『Flying Fish Festival 2019』を開催しました

10月19日・20日、香美キャンパスにおいて、大学祭『Flying Fish Festival 2019』を開催しました。

★★★★8B0A5405.jpg ★8B0A5543.jpg

23回目を迎えた今年のテーマは「With」です。
「企業、学生、地域との繋がりをより強くし、地域の皆様と一緒に盛り上がれる大学祭にしたい」という思いを込めて大学祭実行委員会の学生が考えました。 

今年も例年同様、隣接する鏡野公園での「刃物まつり(主催:香美市商工会・刃物まつり実行委員会)」と併せて開催しました。

両日とも28℃を超す暑い日となりましたが、学生をはじめ地域の皆様にも沢山ご来場いただきました。

★8B0A5249.jpg ★8B0A5272.jpg

学生の活気溢れる屋台や地域の方々によるフリーマーケットがキャンパスグリーンや池の周囲に立ち並んだ他、各教室でも学生団体による展示が行われ、キャンパス全体が訪れた人々で大変賑わいました。


キャンパスグリーン中央のメインステージやシンボルタワー側のレイクサイドステージ、体育館では、アーティストによるスペシャルゲストライブ、山田太鼓のパフォーマンス、各学生団体のステージ等、様々な企画が開催され、会場は笑顔に包まれました。


日没後には、学生自作のプロジェクションマッピングが披露されたり、2日目のエンディングでは夜空に花火があがるなど、大盛況のうちにフィナーレを迎えることができました。


★8B0A5550.jpg

ご来場いただいた皆様、また開催にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

RELATED POST

関連記事