本学への求人・面談申込

求人情報の登録はこちら

本学では、学生への求人情報の提供については次の2つのサービスを使用しています。
以下よりシステム登録のうえ、配信先に高知工科大学をご指定ください。

キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」

UC_info_234-60

大学共同参加「求人受付NAVI」

kyujinnavi.png

【ご注意】
2025年3月卒業者対象の学生には「キャリタスUC」から求人情報を見るように勧めてきましたが、2026年3月卒業者対象の求人は、「求人受付NAVI」で求人情報を見るように変更になります。「求人受付NAVI」で企業アカウントを取得されていないご担当者様は、新しく会社情報の登録をお願いいたします。

<担当者>
就職支援課(香美キャンパス) 竹内
TEL:0887-57-2536 FAX:0887-57-2537
E-mail: employ@ml.kochi-tech.ac.jp

    就職支援課職員への面談希望の予約はこちら

    就職支援課では企業担当者様との面談の機会を設け、情報交換をさせていただいております。

    来訪を希望される方は下記から申し込みをお願いいたします。

    <留意事項>
    ■面談は香美キャンパスのみでお受けしています。
    ■永国寺キャンパスでの面談は受け付けしておりません。
    経済・マネジメント学群の状況等についても香美キャンパスの就職支援課でご説明させていただいております。
    ■学生への情報提供はすべてオンライン上で見せていますので、紙媒体のパンフレットは学生向けに掲示しておりません。

    面談を予約する(オンライン受付)


     ※交通手段や移動時間のご都合など特別な理由がある場合は、永国寺キャンパスで面談できるように日程調整させていただきます。
     上記の「面談を予約する(オンライン受付)」をクリックし、「永国寺キャンパスでの面談について」から必要事項をご入力お願いします。


    <担当者>
    就職支援課(香美キャンパス) 笹岡・竹内
    〒782-8502 高知県香美市土佐山田町宮ノ口185
    TEL:0887-57-2536 FAX:0887-57-2537
    E-mail: employ@ml.kochi-tech.ac.jp


    就職担当教員への面談を希望する場合      

    面談を希望される方は下記から、希望の担当教員をご確認いただき、教員が所属する事務室にお電話で申し込みをお願いいたします。

    学生への情報提供フォームはこちら

    会社説明会や見学会、合同企業説明会などのイベント情報を受付しております。

    ご希望の日から、学内の就職ポータルサイトに掲示し、学生に周知いたします。

    希望される方は下記から「面談なしの情報提供のみ」ボタンを選択していただき申し込みをお願いいたします。

    情報を提供する(オンライン受付)


    希望の日のお昼休みに学生に周知を開始させていただきます。
    チラシなどのPDFファイルは添付できませんので、内容は入力フォームに入力をお願いします。
    フォーム内の「ご来訪予定者」は「情報提供者」に読み替えてください。

    <担当者>
    就職支援課(永国寺キャンパス) 服部・近藤
    TEL:088-821-7200
    E-mail: employ@ml.kochi-tech.ac.jp